じゃが芋🥔 2026.06.23 いい感じ! こんにちは!私の実家で小さい頃から作っていた赤じゃが芋少し種を貰い植えて今年で二年目昨年植えたのを旦那さんが収穫してくれました。美味しそうなのが出来てる来年も植えなきゃなので大切に保存しなきゃ! pdfはこちら